top of page
検索
  • 執筆者の写真風と土びと

カフェオープン

4/10(土)、かねてより準備を進めていたカフェがオープンとなりました。


ありがたいことに素敵な看板やお花、観葉植物などたくさんのお祝いをいただき賑やかなオープンを迎えることができました。

本当に本当にありがとうございます!

 

オープン日のメニューはこちら。

モーニングはサンドイッチとサラダのセット。

日替わりランチは小鉢がたくさん、ケーキセットもご用意しておりました。

皆様のご意見をお伺いして、もう少しメニューが増やせるよう現在準備中です!

 

それから農家さんが愛情たっぷりで育てた有機野菜も販売させていただきました。

どれも新鮮で、なかなか見慣れない珍しい野菜も並びました。

 

当日はたくさんの方々に足をお運びいただき、本当に感謝しています。

まだまだ不慣れなスタッフたちはバタバタで、お待たせしてしまう場面もあったかと思います。


少しずつですが、皆さんにゆったりした”小田時間”を楽しんでいただけるカフェへと成長できるよう、スタッフ一同取り組んでいきたいと思っています。


今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page